1. ご利用規約のご確認
  2. 重要事項のご確認
  3. お申し込み内容の入力
  4. お申し込み内容の確認
  5. お申し込み完了

ご購入について

DSS.診療圏調査のご購入は、WEBまたはFAXでのお申し込み(銀行振込・銀行口座振替)がご利用いただけます。
料金については 料金について をご覧ください。

ご利用に必要なもの

e-mailおよびPCやIT環境

DSS.診療圏調査では、お申し込み者は、お申込時点で日本国内にお住まいの方のみ受け付け可能です。

ご利用の要件

下記1~3がすべて完了した時点で、ご利用IDを発行します

1、利用規約等へのご同意

WEB上で規約へのご同意により完了。

2、利用申込書の受付

WEB上でのご記入またはFAXのご送信により完了。

3、ご利用料金の入金確認

弊社口座へご利用代金の入金確認後、入金確認メールにて完了。

お申込みからご利用までの流れ

  1. 1.お申込み:下記申込み用紙にご記入頂きFAXでご送信頂くか、弊社ホームページよりお申込み下さい。
  2. 2.契約書到着:弊社より契約書をお送りさせて頂きます。
  3. 3.契約書記入 /4.ご返送:契約書に必要事項をご記入頂き、弊社宛にご返送下さい。
  4. 5.ご入金:お選び頂きましたプランの金額を弊社指定の口座にご入金下さい。
  5. 6.導入ツール到着:入金確認後、弊社よりログインID等を含む導入ツールを郵送させて頂きます。
  6. 7.ログイン:導入ツールに記載された手順にてアクセス・ログインを行って下さい。
  7. 8.スタート:いつでも、どこでも、簡単にご利用頂けます。